寝すぎたww

12時半に仕事が終わり、後輩と現娘。メンバーの話をしてたら何人まで名前が言えるか聞いたらまず最初に出てきたのがミキティw
続いてのんちゃん・こんこん・麻琴(ノ∀`)
卒業してるから!と軽くツッコミを入れつつなんだかんだ7人まで名前が言えた後輩にビックリしましたw
さすが俺の後輩と思いたいけど、唯一名前が出なかったのがガキさんとかil||li_| ̄|○il||li
まだまだ教育が必要ですな(;´Д`A```
その後、ちょっと昼寝してくかなと思って布団にダイーブ!!
そしたら『まだ寝てたのか!?』と所長が来て、時計を見たら18時とか(ノ∀`)
帰ったら寝れるかな(;´Д`A```