ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT

やっぱ初日に観ないと!って事でスーパーレイトショーで観てきたよ〜(≧∇≦)ノシ


とりあえずリアルに車が欲しくなりました(;´Д`A```
ヲタを辞めれば車買えるんだけどね…orz
内容は以前見たこまっちゃんが出演した『ドリフト』より全然おもしろか(ry
ドリフトシーンもスゲー迫力あったし、なにより1〜3を見て共通する事は車のクラッシュシーン…
あれは勿体ないよ。・゜・(ノД`)・゜・。
それと俺が夢にまで見たレインボーブリッジのループをドリフトで流しっぱなしで走行するシーンは感動した!


まぁこれから見る人も居るかもしれないからこの辺で終わりww


最後に、1から見てる人なら最後のシーンで出てくる挑戦者を見て絶対驚きますwwww


さて、16日・17日と指定休を取った俺だけど、文化祭には行きません(ノ∀`)
これから群馬までドライブしつつ、温泉で日頃のヲタ活動の疲れを癒しに行ってきますw