夕食

今日は泊まりかと思って出社したら日勤でした(ノ∀`)
そんな訳で一日中消防設備点検。
やっぱ受付に座りっぱなしより体を動かしてるほうが全然(・∀・)イイ!
でも超疲れた(;´Д`A```

で、家で食べるのが面倒臭くなったのでいつものパスタ屋へw
そしたら入口の看板にディナータイム30食限定の文字が��( ̄□ ̄;)!!
しかも10日間限定販売ときたら期間限定&数量限定物に弱いヲタの習性で即注文ww

勢い余って注文して運ばれてきたのがコレ↓

『オマール海老のクリームソース』



てか生まれて初めてオマール海老とか注文したけど、以外とデカイのね…
しかもカウンター席に座ったら隣はJK二人、反対側にはちょっといい匂いのするお姉さんに挟まれた(・∀・)ニヤニヤ
ある意味良席(爆)
オマール海老も真っ二つに割られてて中もちゃんと食べられたし、なんかいろんな意味で美味しかったですよヽ(´ー`)ノ
これで写真4枚分の値段で食べれるんだから安いものですよwwww