病気かも・・・

職場のテナントで身長が俺より少し高くて、茶髪の肩甲骨くらいまであるロングヘアで、色黒のアルバイトの女の子が居るんですが、前々から誰かに似てるなと思ってたら、今日まいちんに似てるかも!?と思ってしまいました(ノ∀`)
顔の系統も少し似てて(たぶん舞ヲタに見せたら絶対グーで殴られそうw)、まいちんほど痩せてないんだけど今日はホットパンツを履いててなんとなく特徴が似てたもんだから・・・


完全なカントリー不足ですね(;´Д`A ```
なのに札幌まで会えないとかorz
ラジオも来週で終わってしまうっていうのに、札幌まで精神状態が保てるかどうか心配になってきたなσ(・ω・`;;)ァセァセ