早ぇ〜よヽ(`Д´)ノ

予定より1時間も早くメーカーの人が修理しに来たよ(´・ω・`)
おかげさまで今日の仮眠時間は合計1時間ってところでしょうか・・・
とりあえず起きてなきゃいけないので、スケバン刑事の予告編やら冒頭の5分だけ見れるということで見てますww
てか映画本編が始まって5分でいきなり一人爆弾で死ぬとか展開早くねーか?w
しかも爆死するのってメロンのマサオ君だよね?Σ (゜Д゜;)
マサオ君が出演するって情報出てたっけ・・・
とにかく面白そうなんで、初日に見に行こうかなww
てかこれを見たら今月3本目だよ!
いつもなら年に3本見ればいいほうなのに今月だけで3本とか(ノ∀`)



あー早く修理終わんねーかな(;´Д`A ```