ラジオ

終わっちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。


やっぱコンポのループアンテナじゃ感度が悪すぎるから最終回くらいクリアーな音でリアルタイムで聴きたいなと思って車のラジオで聴いてました♪
埼玉県でもノイズがほとんど無く聴けたので新しく感度のいいラジオでも買おうかな…


最終回という事で最後は水っぽくならずに終わりを迎えたけど、やっぱり淋しいよね(´・ω・`)
結局月1ペースくらいでメールを送ってたんだけど1回も読まれず終了…
HappyNight☆の方でラジオネタ職人さんが半年で100通ほど送ったと紹介されてたけど、どおりで俺の投稿したネタが読まれないわけだよ。
だって5〜6通くらいしかメール送ってねーもん(ノ∀`)
まぁ新しくやるカントリーのラジオ番組は様子をみて投稿しようかなって感じかな。
てか最後の『札幌で待ってるよ〜』ってのは10月1日に札幌に来いて事なのかな(;´Д`A```


とりあえずカントリー娘。3人、半年間お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ
新しく始まるラジオ番組も頑張ってね!