ビバ!フットサル

とりあえず今起きました(ノ∀`)
昨日は久しぶりにHappyNight2までリアルタイムで聴いちゃったからね♪
今日が休みでホント良かったよww
しかも圭織CDSに行く日が明後日じゃなくて今日だったら…orz



で起きてすぐそろそろ更新されてるだろうと携帯で見てみたら更新されてたw
あーさは相変わらずなんだけど、俺と性格が微妙に近いんだよね…
体動かすの好きだし、ロック系の音楽(俺はメロコアだけど♪)好きだし、車も好きでしょ!?結構相性は良いかもしれないな(≧∇≦)ノシそんな事よりまいちゃん…
里田まい22歳、がんばりました!って(ノ∀`)
普通にキャワなんですがwwww
苦情どころか舞ヲタは(ry

あとみうなママを生で見てみたい!!
ただでさえ頭に花が咲いてるような雰囲気…
さすが親子だね(・∀・)
あと自宅に岩盤浴��( ̄□ ̄;)!?
さすが斎藤家はなにもかもぶっ飛んでるなヽ(´ー`)ノ


そういえば去年なっち紺ファイナルの後に行ったっきり岩盤浴いってないな(;´Д`A```