見た目

実はクイズヘキサゴンⅡを実家で両親と一緒に見てたんですが、まいちんの事をどんな娘なのか説明したり、この間札幌までライブを見に行ったりした事などを話ながら見てたら突然母親が…


母 : 『この里田まいって娘いくつなの?』


俺 : 『22歳だけど』


母 : 『えーっ22歳!?老けてるねぇ。


俺 : 『まぁ実際に見ると可愛いってより美人だからね…』


母 : 『○○○(下の名前で呼ばれてる)と同じかそれ以上かと思ったわよ。』


俺 : 『…………(汗)』


母 : 『どちらかと言うとほしのあきの方が若く見えるねぇ』


こんな会話のやりとりがありましたが、なにも言い返せず…
ちなみに俺の年齢を知っている人は怒らないでくださいね(;´Д`A```
あくまでもイッパソの50代主婦の率直な感想ですからw
でも『凄い可愛いよね』とお褒めの言葉を頂きましたww



ここだけの話、リアル母にカントリー娘。とは何か?とどんなユニットなのか?をマジで語ってしまった残念な息子の姿を見てどう思ってるのか気になるところ今日この頃です(ノ∀`)