カレンダー発売記念握手会


終わった…



てか走召キャワ!!!!


ネタがあれば2〜3分握手する強者が居る中、俺は話すネタも無ければマジヲタでもないので無難に30秒ほど握手してきた(≧∇≦)ノシ


最後、ネタが尽きて…でももうちょっと握手していたいと思い…


俺 : 『最後に、その吸い込まれそうな瞳を見つめてもいいですか?』


小 : 『…はい!』




たぶん5秒くらい経過…(これ以上は無理と判断w)


俺 : 『ありがとうございました!』


小 : 『なんかこっちが緊張しちゃいますね!エヘヘw』


俺 : 『これからも頑張ってね!』


小 : 『はい!ありがとうございます。』


我ながらなんて危険なお願いをしたことか(;´Д`A```
例えるなら万華鏡写輪眼を自ら志願した感じ(ノ∀`)


さて次にこまっちゃんに会えるのはいつになるのかなw
って握手会の当券がある…

ループし(ry