後輩に

いきなり、


後輩 : 『○○さん(リアルネームw)、そういえば、きのう世界丸見えにメロン記念日の柴田ナントカっていう娘がでてましたね。』


俺 : 『それって柴田あゆみでしょ!?昨日出てたらしいね。』


後輩 : 『そう!その柴田あゆみです!よく出てたの知ってますね!?』


俺 : 『ハロプロメンバーが出演するテレビ番組やラジオ番組をまとめてるサイトがあるからね!』


後輩 : 『そういうサイトがあるんですか!凄いですね。あの娘は今年いくつなんですか?』


俺 : 『たしか今年22歳だったはず…』


後輩 : 『へぇー、なんかモー娘。久住小春より可愛いですねw』


いきなり柴ちゃんの話題をぶつけてくるあたりがさすが俺の職場の後輩って感じ(爆)
実はこの後輩、以前現娘。メンバーの名前を聞いたらガキさん以外答えられたという強者で、でも今回柴ちゃんの事で会話するとは思いませんでしたよwwww
なんか小春よりミラクルを感じたとか感じないとか…
最近じゃ保険のおばちゃんにまでヲタバレしてるし、ヲタとしては働きやすい職場だw
でも仕事の充実感は(ry