仮眠時間

0時〜5時まで仮眠時間なんですが、寝る前にちょっとだけ見てみるかなと思い、この間フレッツでやったSHIBUYA des Dateの映像を見てみた♪
(もちろんごにょごにょしてww)


そしたら・・・・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


職場でPCの映像を見ながら一人で泣いている俺乙!!!!1
とりあえず渋谷初日の俺は緑のサイリウムを手首に8本ずつ撒きつけて跳びまくってたから映像に映ってる☆カナと思ったら映ってませんでしたw
これで安心して仮眠できそうです(・∀・)
でも、映像を見てチョット興奮気味なんだよねw
DVDが楽しみだな♪


Σ (゜Д゜;)そういえばまだカントリーも一緒に帯同した亜弥紺DVD買って無いじゃん⊂⌒~⊃。Д。)⊃