もう今年も残すところ2ヶ月・・・

と言うわけで久々にこのブログのリンク元ランキング⊂⌒~⊃。Д。)⊃


実は11/3日でカウンターを設置してからちょうど一年が経つんですが、おかげさまで2日を残して69000hitもしていて、順調に行けばハワイに行っている最中に7万hitは行くんじゃないかというところまできています。
ありがたい話ですね(;´Д`A ```


こんな馬鹿でイタくてどうしようもない日記を見てくれる方が居ると思うと感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m


これからもどうしようもない日記ですがお付き合い下さいww


10月度リンク元ランキング

  • キーワード ベスト5

1.黒田まい(ノ∀`)


  予想通りというかなんと言うか・・・
  ちなみに年間ランクでもダントツで黒田まいが1位でした(;´Д`A ```
  しかも2位との差が2.5倍以上とか・・・
  何を知りたいんですかねw


2.一生忘れない物語


  これは菅ちゃんとこまっちゃんが出た3本立てのドラマですねw
  3本とも立て続けに更新したからなw


3.小松彩夏


  なんだ?カレンダー発売記念イベでいっぱい飛んできたの☆カナ


4.画像


  なんの画像でしょう・・・
  エロイのはありませんよww


5.本田芸能


  漢字間違えてるよね?
  たぶん正しくは『本多芸能』だと思う。
  まぁ、こいつらとは今年最後にもう一戦交えるかもしれないからな!!



えっと・・・正確に言うとハロヲタ日記なのにハローのメンバーの名前すらランク外とか(ノ∀`)
まぁDDだからしょうがないかww


続いて

  • リンク先 ベスト5

1.飯田圭織リング


  あまりかおたんの事を書いてないのに・・・なんだか申し訳なくなってきたσ(・ω・`;;)ァセァセ


2.RIOKAの交信日記。


  これまたかおたん関係の方でした。
  いつもありがとうございますm(_ _)m
  そしてDDですみません・・・


3.ムーンライトみうな号(静岡発〜花畑行)


  いつも上位の常連さんの監督さんとこのブログですねw
  年間を通してもベスト3という、なんども訪れていただいてるみたいで(;´Д`A ```


4.ガッタスリング
  

  10月はガッタスの試合にも行けなかったんですけどil||li _| ̄|○ il||li
  

5.モ愛会リング


  いつもお世話になってるところだったんですが、最近はmixiの方が需要が高いはずなのに・・・
  これからもヨロシクですw



終わってみれば散々な結果ですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁ、ネタもないし今日はコレで更新終わりww


それでは、おやすみうな