Hello!Days Vol.7

やっと見た(;´Д`A```

改めて思うけど、テニスウエア姿


ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン


さらに的当てに失敗して『くやしい〜!ヤダ!ヤダ!もっ回〜!!!!』って悔しがるあーさが


ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン


スタンプラリーはトップでゴールしたから晒されるかと思ったけどどうやら大丈夫みたいw
あと、DVD向けにみうなちゃんがジャンケンをする場面で、マジでテレビ画面に向かってジャンケンをしてしまった俺乙!!
しかもショッ!ショッ!ショ!とか


ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン


弁当を受け取るときに暴走して一人でみうなちゃんに弁当を貰いに行った所が晒されてなくてホントよかった(ノ∀`)


知り合いもちらほら晒されてるしw、楽しかった思い出が甦ってきたし、ハワイに向けていい活力剤になったよ(≧∇≦)ノシ

バーベキューのテーブルが最前だったからどこまで晒されてるのかなと思った瞬間、まず最初に晒されたヲタが…(ノ∀`)アチャー
でもソーセージを口にくわえた瞬間かおたんに『おいしい?』って聞かれてテンパった所を撮られてたから使われなくて良かった(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


縁日ではカメラを意識してなかったんだけど、ストラックアウトで晒されてるとか(ノ∀`)




最近大きく脱線をしてて自分でも戻れるのかな?と不安だったけど、このDVDを観て自分の戻るべき場所を再確認できた気がする。


つー訳で明日から始まるガッタスハワイツアーは心底楽しめそうだよww
ハワイツアーから帰ってくればすぐに圭織パシイベもあるしね!


あー早くカントリー3人やかおたんに会いたいよぉ〜!!


キモッ(爆)