ガッタス応援イベント

2年前と同じコンベンションセンターでしたw
まぁ内容は決起集会と是ちゃんの誕生会と握手会。
決起集会の方は抱負とハワイ限定の呼び名を決めることになり
よっすぃ〜→ひとみ〜ニョ→み〜ニョ
のの→のんたん
梨華ちゃんジャスミン→レイカ→ジャス子
まいちゃん→里田MAN


それとそれぞれ点を決めたら参加者だけに分かるポーズをということで、
よっすぃ〜:客席向かってかめはめ波→ヲタ倒れるwのの:ヒゲダンス
柴ちゃん:エロスのポーズw
みうなちゃん:ロナウジーニョのやつ
ミキティキョンシー
是ちゃん:ラブマ
あーさ:犬ぞり
梨華ちゃん:Y字バランス
まいちゃん:変身ポーズ


とりあえずトークの時のつっこミキティが激しくて面白かったですw
特に梨華ちゃんに対するよっすぃ〜ミキティの突っ込みがいつになく激しくて(ノ∀`)



一方、是ちゃんの誕生会はケーキに40本のローソクを指してみんでハッピーバースディを歌って、事前にヲタが書いた色紙を渡して終わり。
過去20年間で一番思い出に残りましたとさw


最後の握手会はノープランで突っ込んだら…orz
とりあえず握手の順番はまいちゃん→梨華ちゃん→あーさ→是ちゃん→ミキティみうなちゃん→柴ちゃん→のの→よっすぃ〜の順。
いきなり最初のまいちゃんに『いつもありがとうございます』とか(ノ∀`)
まさか認知されてるとはww
あーさとは以前ピンクユニを着て握手したら凄い冷めた目で見られて以来トラウマに…
でも今日はめっちゃ笑顔でなんかトラウマから脱出できた気がしますw
で、いざみうなちゃんの番になったら、こっちが話し掛ける前に『最近、違う方面に行ってるみたいなんですが、本当なんですか?』とか(;´Д`A````
直前のたけがみうなちゃんに『次の人が最近違う方に興味を持ち始めてるみたいなんで、ガツンと言ってやって下さいよ!』とか伝えたらしく、そのキラーパスのおかげで必死にみうなちゃん一筋だと言うことを伝えただけで終わりましたorzたぶん梨華ちゃんミキティなんかより握手が短かったですよ。
まぁ反応的にピンクユニと顔を覚えてもらえてるみたいだったので、ヨシとするかなw
あと、握手は一人平均5〜10秒だったので結構ゆっくり握手できたかなw