ワクワクイベント

全日程が終了しました。
最後のイベントはワイキキシェルの隣にあるサウスパシフィックカルチャーセンターという事でやりました。
座席抽選で16列だったので、後ろの方なのかなと思ったら最前とか(ノ∀`)
ちょい端の方でしたが、こちら側で上々軍団が司会をしてくれたおかげでトーク中メンバーがほとんどがこちらの方を見て話してくれて目線が何度も…


トークが終わり軽食付きということで何が出てくるのかなと思ったらガッタスメンバーが給食係になり、ハンバーガーのパンやらレタスやらトレーに入れてくれましたww
まずまいちゃんがトレーとパンを渡してくれたんですが、受け取る時に『里田商店ですか?』と言ったら苦笑され…orz
あーさはパティをパンの上に乗せてくれて『これビーフ?』と聞いたら『う〜ん、たぶん(笑)』とかw
みうなちゃんはトマト担当で『トマト大丈夫ですか?』と聞いてきたから『好きだからだいじょうぶだよ!嫌いな人って結構いるよねw』と返したら『そうですよねぇw』と返してきたんだけど、その間下を向いたまま目線も合わせてくれないとか_| ̄|○
そのまま柴ちゃんにサニーレタスをもらい、のんちゃんにマスタードやらケッチャップとかもらい、よっすぃ〜にマカロニサラダをもらい、梨華ちゃんにお菓子をもらい、ミキティにジュースをもらい、是ちゃんにフォークをもらってそのまま自席食べましたw
まぁ当然ながら美味でした(・∀・)


その後、メンバーと共にポリネシアンショーを観賞したんですが、途中客を中央付近メンバーや最前付近のヲタ(俺もw)も招かれて、『よっしゃ!みうなちゃんと一緒に踊るぞ!』と思ったらヲタだけ席に戻れとの指示orz
そのままポリネシアンショーも終わり、最後の挨拶し、のんちゃんからIDパスに使われてる写真をもらってすべて終了w
のんちゃんに写真をもらう時に後ろに居たみうなちゃんに『スフィア頑張ってね!』と言ったら快く『はい!』と返事してくれたので最後の〆としては最高の形で終われたのかなw