自衛消防訓練審査会

今月に入り、俺がハワイに行く関係でまったく練習してなくて、大会当日の数時間前に少しだけ確認の意味を込めて練習をしていざ大会に出てみたら・・・














優秀賞を頂いてしまいました(ノ∀`)



去年は初出場で最優秀賞だったので今年は順位的には一つ落とした形となりましたが、最優秀賞を獲得した隊が去年最優秀賞のウチの隊を目標に頑張ってたらしく相当気合が入ってて、見事に最優秀賞を取りましたw
ホントに嬉しそうでしたが、ウチの隊は優秀賞すら取れると思ってなかったので、『優秀賞、○○自衛消防隊』ってアナウンスされた瞬間、正直『ありえないでしょ(ノ∀`)』みたいなw
とりあえず入賞したので焼肉は連れて行ってもらえそうなので、夕食代が浮きます( ̄ー ̄)ニヤリッ