パチンコ

TVを見てたらなっちとごっちんが出てきた!
朝からなんだ?と思ったらどうやら『SEECOP』というパチンコのCMらしい。
ギャンブルをしない俺には関係ない話しだなw
エヴァでもやろうとしなかったしw


でも、かおたんは『冬ソナ』のパチンコが出たときに我慢できずやってしまったと先日のパシイベで言ってたな…
しかも初めてやって、2k投入して、終わってみれば10箱も出たとか(ノ∀`)
ビギナーズラックって恐いよね(;´Д`A```


そんな俺は楽に稼げる訳もなく今日も仕事…orz
しかも今日は本社で年2回ある警備の教育。
本社という事で当然のようにスーツ着用…
久々に着てみたらついにベルトがいらなくなりました(;´Д`A```
これ以上太ったらスーツが着れなく恐れが(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


そんなスーツ姿の俺をROMりたい方は夕方にハロショに行けば遭遇できるかもww