今日の行動予定

あと1時間ほどで夜勤終わり。
で、そのあと速攻で帰り3〜4時間ほど仮眠を取り実家へ行く予定。
夕飯を実家で食べた後そのまま車で京都へGO!
昨日はAUの館内アンテナ工事のおかげで2時間くらいしか寝てないけど、京都まで無事にたどり着けるかな(;´Д`A ```
もう若くないしなσ(・ω・`;;)ァセァセ



京都には明日の朝6時頃には着く予定だけど、その後はどうしようかな・・・
大阪店に行く人が居ればいいけど、たぶん自分で買いに行くハメになりそう(´・ω・`)
どなたか大阪店でカントリーのご当地写真をついでに買ってきてもいいよ!という心の広い方がいればご連絡お待ちしていますm(_ _)m


とりあえず夜行バス組が恐らく7時頃に梅田辺りに到着するはずだから、合流するかw