サンスポ

勢い余って買ってしまいました(;´Д`A```



しかも今日は職場に着くなり…


後輩 : 『○○さん!!カントリー娘。みうなが引退ってマジっすか!?』


俺 : 『まぁね…』


後輩 : 『大丈夫なんですか?』


俺 : 『もう決まった事だからね…』


後輩 : 『これでカントリー娘。ファン辞めたら車買えるんじゃないですか!?』


俺 : 『………』


朝からグサグサと突き刺すような会話を繰り広げてました(;´Д`A```
この後輩、ASAYANを見てたらしく、太陽とシスコムーンやらメロン記念日などユニット名なら言えるというかベリと℃-ute以外のユニットを知っているらしいのでイッパソにしておくのは惜しい存在��( ̄□ ̄;)!!


さて、明後日に控えた消防設備士の試験勉強でも…


ってこんな状態で出来るわけねぇだろヽ(`Д´)ノ



絶対に不合格だよ…orz