もう携帯がダメポ(;´Д`A ```

バッテリーからの供給電圧が足りないと俺の携帯は電源が落ちるんだよねorz
しかも自動的に再起動とか(ノ∀`)
それと”充電してください!”と表示が出てから充電し始めると30分弱で充電ランプが消え、満タンかと思いきやmixiの巡回など始めると5分くらいでまた”充電してください!”って・・・
先ほどパケラジでFCUふぃーるど・モーレツモーダッシュ!を見てたら電池マークが一つ減ったら電圧が足らなくなったのか電源が落ちるし・・・
ちなみにこのバッテリーは4月ごろに買い換えたばかり。
たぶん本体側の異常で、充電が完了しないのに充電ランプが消えたりするから電圧が足らなくなったりするんだよね。
普段使ってる時も電池マークが赤くなったら一度電源をOFFにして、もう一度再起動させるとまた普通に使えるようになるとか(ノ∀`)
もう、本体のバッテリー残量を検知してる部品が壊れてるんだろうな。
部品を交換しようとするとSDカードに移せないデータも消去されちゃうからここは思いきって機種変☆カナ
で、何に機種変するか悩むところ・・・
また本体容量低い”N”にするか、それとも高そうだけどAQUOSケータイにするか、HIGH-SPEEDシリーズにするか・・・・・・こういうときに優柔不断は困るよねw


明日は夜勤明けで市場調査だなw