ビバ!フットサル


 突然ですが、皆さんはUFOを見たことがありますか?

 私は、この間目撃してしまいました!!

 それは12月4日の出来事。

 奇妙な雲が夜空にひとつ浮かんでいました。不思議に思い、ジッと目を凝らして見ていたのです。するとその雲は次の瞬間、一瞬にして形を変えました。呆然として眺めていると、その雲の影から光を放つ飛行物体が現れました。形まではっきりと見えなくて、それはすぐに消えてしまい雲の形だけが残りました。

 私は、UFOを何度か見たことがあるのですがこんなのは初めてです。あれは一体何だったんだろう??

 謎が解けた時や、またUFOを見た時は皆さんにご報告します。


みうなワールド
キタ━━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━!!!!