ビバ!フットサル

今日の更新は遅かったみたいだね。


 もうすぐクリスマスですね。なんか実感ないですねぇ。

 そして、私にはまだ予定が入っていません!(涙)

 唯一入っているとしたら、トレーニングぐらいです。今、そのトレーニングの予約を断ろうかどうかで悩んでいます。予定はガラガラだけど、女のプライドがあります。クリスマスぐらい、予定がありそうな雰囲気を装ってもいいじゃないですか。(笑)


 こんな私がどんなクリスマスを過ごしたのか、次回の更新までお楽しみに・・・。


俺も意味も無く24日休みなんですけど(ノ∀`)
という訳で装うくらいだったらクリスマスイブはぜひ俺と(ry


あー次回の日記で俺とみうなちゃんが一緒にすごしたのが晒されてしまう(爆)


それと、↓


ハァ━━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━━ン!!!!


てか、石○さんてまだ24歳だったのねσ(・ω・`;;)ァセァセ