ダンドリ娘。DVD発売記念イベント


行ってきましたwwww


集まったヲタの数は約130人。
とりあえず抽選会で整理番号62を(σ・∀・)σゲッツ!!
握手会だけかと思ったらトークショーもあったのでちょっとビックリ!
整理番号順に入り座席も用意されてて俺は5列目右ポジでした。
座りだったので見えづらかったのですが、こまっちゃんだけは常に見えていたので無問題(・∀・)ニヤニヤ
イベントの内容は、軽い自己紹介の後、DVDの見所や裏話などがあり、明日がクリスマスイブと言う事で直筆のクリスマスカードが当たるジャンケン大会もありましたw
もらえるのはたった3名だけ…
勝ち残るには倍率は約42倍…
ショボヲタの俺はもちろん初戦敗退。・゜・(ノД`)・゜・。


その後握手会になり、事前に握手の時のネタは十分仕込んできたので、結構長く話せました(///∀///)
今年最後の現場がハローじゃないってのが残念ですが、満足感いっぱいで、現場納めとしてはこれもあり☆カナ
それと、この手のイベントはプレゼントを手渡しがデフォなんですねφ(。。 )メモメモ...
次回何かあれば俺もこまっちゃんに(ry



それと、今日ご一緒したお二人、お疲れさまでした!
はてなは誰でも見られるので、名誉の為に名前だけは伏せておきますね( ̄ー ̄)ニヤリ