エルダー三日目


今日も3連戦頑張りました!

普段あまり連番で参戦しない俺ですが、珍しく朝・昼がオメガさんと連番、夜が1号。さん連番でしたw
お二方、連番どうもでしたヽ(´ー`)ノ


とりあえず今日を含めてエルダー3日間7連戦の感想はあとにして、今日思ったことなどを。
やっぱり俺はかおヲタなんだなと再認識w
というのも、圭織とみうなちゃんが同時に出てるときに圧倒的に圭織を見てる時間が長かった。
みうなちゃんが出るラストのツアーだというのに、しっかり脳裏に焼き付けなきゃいけないはずなのに、圭織ばっか見てる気がする。
俺的に圭織のほうが魅力的っていうのもあるけど、昔っから切羽詰まらないと行動に移せない性格で、たぶん自分の中でみうなちゃんがカントリー娘。及びハローを引退してしまう事実を受け止められてなくて、実感がわかないからだと思う。
だから今回のツアーで、初めて生で卒業報告を聞いても涙が出なかったのはそのためなのかなと。
恐らく1/28の公演を迎えないと事の重大さに気付かない…


どうしようもない性格だな…orz
ホントにこんな気持ちで『あさみ&みうな卒業企画』のスタッフが勤まるのかな(;´Д`A```
てかCDSの時に出そうかなと思ってる手紙を書く自身が無くなってきた(´・ω・`)