CDS当日

まだ実感が湧かない・・・
今日が直接話したり握手できるラストチャンスなのにドキドキ感がまったく無い・・・
他にも今回のCDSに行きたがってる人たちが大勢居ると言うのに、なんか申し訳なくなってきた。
でも、ちょうど12時間後にはカントリー3人が出てきて歌い始める頃だな。
どうなんだろう、泣くのか俺?
最近、めちゃくちゃ冷めてるから微妙なんだよね(;´Д`A ```
今日は一番壁際の席だからメモれるところはメモってしっかりとしたレポが書ければなと思ってるんだけど、CDS後は余韻に浸る間もなく速攻で家に帰り、そのまま八王子から車で大阪エルダーを見に行き、次の日は幕張メッセで行われてる東京オートサロンを見に行ってるから、レポを書けるとしたら月曜日以降になるのかな。
一応、いつも通りポラも晒す予定w


もしかしたらレポ書かないかも・・・