スフィアFINAL

昨日夜勤明けで職場で5時間ほど爆睡し、帰宅途中に夕食を食べ、帰宅後にすぐ寝てしまって起きたら朝5時(;´Д`A```
そんな訳で休みの日に午前中に俺が起きてるという奇跡が(ノ∀`)


で、朝から部屋の掃除をしつつMonoさんに焼いてもらったスフィアFAINALを見てますw
実は映像で女子フットサルの試合を見るのは初めてなんですよ!
貧乏なウチにはスカパーなんて見れませんからね。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず2列目に座ってるピンクユニの人達は晒されてるというよりは常に映ってるって感じですね(ノ∀`)アチャー
どんな引きの映像でも確認できるしw
これなら現場で出席確認されなくても、あとでガッタスメンバーが映像を見た時に『あっ!いつものイタい人達だ!』って分かるなww
てかこれだけ目立ってて現場で出席確認されない俺って一体…orz
まぁ毎回存在だけは気付いているはずだ!…と思いたい。
それと毎試合後に軽くインタビューとかあったんですね…
試合も見やすいし、こんなことなら毎回誰かに頼んでおけば良かった…orz


さて、試合を見入っちゃって部屋の掃除が進まないぞ(;´Д`A```