クイズ!ヘキサゴンII


今日起きた時点でなんとなく体の節々が痛かったけど特に気にせず…
先程はな水と咳が出た(´・ω・`)


この時ようやく体の節々が痛いのが風邪が原因であると気付いた俺(;´Д`A```
“馬鹿は風邪を引かない!” とよく言われてるけど、本当の馬鹿は風邪を引かないじゃなくて風邪を引いても気付かないんだと思う(ノ∀`)


そんな俺とバカさでは引けを取らないまいちゃんの予選ペーパーテストの点数は“4点”…


激しく推せる(爆)














  • PKクイズ

神奈川県って(;´Д`A```
















まいちゃんモテモテだな(ノ∀`)
じゃ俺も立候補ノシ
















はなわ空気嫁