あーさ・みうなちゃん卒業まであと3日


予想どおり夜は咳であまり眠れませんでしたよ…orz
何かいい方法は無いですかね?


さて、いよいよ明後日に迫った横アリでのハロ紺。
カンヲタの皆さんは手紙とか書いてるみたいですが俺は書きません。
みうなちゃんには先日のCDSの時に3年半の想いを便箋10枚ほど書いて石なっちに託したので、あとは最後まで見届けるだけです。
ただ、あーさとまいちゃんには手紙を書いてないから書こうかどうか迷ってるんですよね(;´Д`A```
書き出せば長くなるのは間違いないかと。
てか半分以上は下書きが終わってる状態(ノ∀`)
でも今の健康状態で二人分の手紙を書くのはハッキリ言って重労働…
でもね、ほとんどのカンヲタがそうだと思うんですが、カントリー3人の中でこの娘は推せるけどこの娘はちょっと推せないかも…ていう方は居ないと思うんですよ。
俺のまわりにはあーさ1推しって方が少ないのに、二番目に好きなのはあーさって方がダントツだし。
まぁ、例に漏れず俺も3人とも大好きですから!
容姿だったり性格だったり結構バラバラな3人ですが、それがまたいいんですよねw
実際、当時美貴ヲタだった俺がカン紺藤は(ryでしたから。
だから二人にも今の想いを綴った方がよいのかなと…



3日前にこんなことで悩むとか本当にアフォだな_| ̄|○