ハロ☆プロ オンステージ!2007『ROCKですよ!』


夜公演観てきましたw


元々メロコアとか好きなので、オープニングでかなり興奮しました(≧▽≦)ノシ
もう生ドラムとか以前地元の市民会館でやったベンチャーズのライブを見に行ったとき以来!


生バンド(・∀・)イイ!!


で、今日はリハビリ感覚での参戦だったので、誰推しとか関係なく自分の前に来たメンバーにひたすらがっついていたので疲れました(ノ∀`)
まぁ、横アリでは3公演ともファミリー席だったので、コンサートで飛んだり跳ねたりしたのはエルダー@名古屋以来だったし楽しかったですけどねw
セットリストは初めて聞く曲も何曲かあったけど、メロンの曲で一番好きなかわいい彼やごっちんの曲で一番好きなさよなら「友達にはなりたくないの」とかあって良かったんだけど、メロンのお願い魅惑のターゲット遠慮はなしよ!ではどうもエルダーの時のみうなちゃんを思い出してしまい、テンションが↓↓


とにかく無駄に飛び跳ねたし、いい汗いっぱいかいたし、楽しかったです!



とりあえず、春まで参戦予定が何もないのでしばらくヲタ活動休業する☆カナ
1月のヲタ活動は後先考えずヒシーになりすぎたので、まずは生活水準を元に戻したい(;´Д`A```