concert SORO photobook

とりあえず、かおたん、みうなちゃん、あーさ、まいちゃんを見た後に娘。から順番に見てきたけど、20時を過ぎた辺りから読み込みが遅くなってきたのでのんちゃんを目の前にして断念。
それにしてもまいちゃんとかスゲーいい表情で映ってるのが多いね!
しかもカントリー3人の集合がいちばん含まれてるし・・・
それと、ミキティ梨華ちゃんのところにも予想通りあーさ・みうなちゃんの卒業セレモニーの写真が含まれてるし(;´Д`A ```
その他、裕ちゃん・まりっぺ・圭ちゃんのところにかおたんと一緒の写真があったり、売り方が汚ぇ〜よ(ノ `Д´)ノ==┻┻


他のメンバーの写真を見れば見るほど迷うな(;´Д`A ```


つーかマジで右手首が痛くなってきた・・・
今日はモー相撲もやってるし、2000回くらいマウスをクリックしてるからそりゃ痛くなるわけだよorz