寝れない・・・orz

ウチのビルのエスカレーターの点検が夜中の3時くらいまでかかるらしく、起きてなきゃいけないんだよね(;´Д`A ```
そんな訳で交代で寝る事になり、年上の後輩wを先に寝かせ今俺は何をしてるかと言うとただ起きてるだけσ(・ω・`;;)ァセァセ
まぁ、今月末までに終わらせなきゃいけない鍵管理の台帳を作らなきゃいけないから調度いいんだけど、シーンとしてあまりにも淋しいからBGM代わりにYAHOO!サウンドステーションでなにか垂れ流しながら仕事しようと思ったらエヴァのサントラがあるじゃん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
思わず懐かしくてポチッとw
そしたら当時聞いてた懐かしいサントラが次から次へと♪(・∀・)イイ!
なかでも気に入った曲があって、今回初めて聞いたんだけどジャズ風の『残酷な天使のテーゼ
しかもタイトルを見たらなんと
10TH ANNIVERSARY VERSIONって・・・w
なんてタイムリーなタイトルなんだΣ (゜Д゜;)


といってもエヴァは15年くらい経ってるんだけどねw




って聞いてたらカノン*1キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━!!!!
俺がクラシックにハマッた最初の楽曲であり、今でも大好きな曲♪
生でフルオーケストラでこの曲を聞けたら氏んでもいいかも(ノ∀`)
そのくらい好きな曲なんだよね!


なんか無駄に興奮してきて仕事が手に就かない・・・

*1:パッヘルベルのカノン