映画『さくらん』

新宿ジョイシネマで観てきました。


まずこの映画館が推せない…
初日ということもあり某スケバン物の映画とは違いスゲー混んでて、仕方なく4列目で観てきたんだけど、5列目までフラットとか(;´Д`A```
しかもこの映画館、ポップコーンの容器が紙袋だから終始どこかしらでガサガサってうるせぇヽ(`Д´)ノ

もうこの映画館イカネw



映画の内容はまだ初日ということでネタバレはしないけど、俺が思うにR15指定のような気がする(・∀・;)花魁(おいらん)の話だとは聞いてたけど、まさか序盤で菅ちゃんの(ryを(ryしたり、菅ちゃんの喘ぎ声がすると思ったら(ry位シーンだったり、(;´Д`)ハァハァする前にドン引きしちゃったよ。
しかも女風呂のシーンでは乳首がドアップになったり(;´Д`A```


純粋な俺には隣が女性だっただけに恥ずかしかったです(爆)


それと菅ちゃんがキセルを吸うシーンがあったんだけど、本物じゃないよね!?
もし本物だったらΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)







映画の感想としては色使いが綺麗で、雰囲気と椎名林檎の歌が凄く合ってて、観ていて飽きない内容でした。
個人的には開始30分くらいで菅ちゃんの出番が終わってしまったのが淋しかったけど、インパクトは強烈で、女優:菅野美穂を見せ付けられたって感じw
土屋アンナも(・∀・)イイ!
木村佳乃も(;´Д`)ハァハァ



(ノ∀`)