1ヶ月

seccyan2007-02-28

ちょうど1ヶ月前の今日はあーさ・みうなちゃんがカントリー娘。及び芸能界を卒業した日ですね。
まわりのカンヲタさん達のブログ等を見てると自分も含めてだいぶ落ち着いてきたのかなと感じるんだけど、実際はどうなんだろう・・・
俺の中ではいつもの現場が無いよorz的な感覚に近いものがあるけど、それなりに実感が湧いてきているのも事実。
いい加減二人の卒業を認めろって感じだけど。
だぶん、まいちゃんの写真集発売記念握手会でやっと二人にはもう会えないんだなと実感する事になるだろうと思うから24日はけじめをつけるためにもまいちゃんに会いに行かなくちゃ。





二人は今頃どうしてるんだろう・・・・・・