地中海SOUND STROLL

先週に引き続き今日もリアルタイムでかおたんのラジオ♪
埼玉県在住だから大音量で聴いてもラジオ特有の“サー”ってノイズ音も無いし、至福の朝でしたヽ(´ー`)ノ
最初の10分弱かおたんが出てこなくて焦ったけどw


最近は映画だけではなく本の紹介もしてたんだね(・∀・;)
知らなかったよ…
だって今年に入ってこの番組をまだ2回しか(ry
まぁ、今月は来週も再来週も休みだからおいおい聴くということで(ノ∀`)


最後の方に買い物の話で盛り上がってたけど、俺も去年ハワイに行った時に初めてスーパーに入ってレジでドキドキしたなぁwww
レジで会計してもらうとき自分で買い物カゴから商品を出さなきゃいけないし、どの紙幣を出したらいいか解らないし(ノ∀`)
でも最終日にはお釣りが出ないようにピッタリ払えるようになってる自分にビックリw


また行きたいな( ̄ー ̄)ニヤリ


さて、今日はいい天気だし外で軽く汗を流してくるか!