五重塔舞台挨拶

俺がこの間青森松竹アムゼに問い合わせた時には『舞台挨拶は19時ごろ予定してます』と教えてくれたけど、その他については23日にならないと詳細がハッキリしないから23日以降にもう一度電話をかけ直して下さいみたいな事を言われたのに、整理券配布は16日からですか!?
で、シネマビレッジ8・イオン柏に問い合わせた時には整理券配布日程を大体この日程で予定してますみたいな事は教えてくれたんだけど、どちらにせよ関東人が見に行くのは厳しいのかな(;´Д`A ```


一応休みだけは押さえて、詳細がハッキリしたら交通手段を考えようと思ったんだけど、どうしよう・・・
映画を見るだけになっちゃったら財政難の俺にとってはかなりの痛手だし、でも当日枠がいくつか用意できるかもと言われたけど、当日映画館に行って


やっぱりご用意できませんでしたm(_ _)m


ってなったらシャレにならないし。


う〜ん、迷うなぁσ(・ω・`;;)ァセァセ