帰宅中w

今、終電1本前に乗ってます…
ダイヤ改正で終電が少し遅くなった気がする( ̄ー ̄)ニヤリ


とりあえず観覧が終わった後、ヲタ6人でスペイン坂スタジオの並び状況を確認しつつFIRSTKITCHENの上にあるGAMの看板を見に行き、そのままセンター街にあるパスタ屋で少し遅めの夕食。
で、最初にお店の扉を開けた瞬間なぜか俺のDDセンサーが反応し、よく見たら時東ぁみが居ましたΣ(゜Д゜;)
しかもヲタ6人が案内されたのが時東ぁみの座ってるテーブルの柱を挟んで隣のテーブルとかwwww
でも気付いたのが俺だけとか残念っぷりを発揮(ノ∀`)


完全にプライベートっぽかったので一緒に居た女の子達は誰一人として分かりませんでしたが、時東ぁみご一行がレジで会計を済ませてる時に見てたら、なぜか俺に目線レス
キタ━━━━━━━━━━(・∀・;)━━━━━━━━━━ッ!!!!




まぁ目が合っただけですけどwwww
これでプライベート中の芸能人と飲食店で遭遇したのは2回目ですw
1回目は帯広のぶた丼屋でまいちゃんと圭ちゃんに遭遇しました(;´Д`A```



まぁグラビア等で変なメガネをかけてるよりは、今日見た私服姿の方が可愛かったですねw















今日の日記はホントDD丸出しだな…orz