困った(;´Д`A ```

お知り合いの日記(mixi)で知ったのですが、どうやら4/14の舞台挨拶の整理券配布が4/8にケテーイしたそうで・・・


シネティアラ21公式サイト


でも↑のサイトだと4/17(土)となってる・・・
問い合わせないとなんとも言えない状況だね。


とりあえずその日は朝からポティロンの森の公開録音に行く予定だったのに、自宅→熊谷→ポティロンの森と予定してた行動を大幅変更になりそうですorz


まだ映画館に問い合わせてないのでなんとも言えないのですが、開場時間が8時30分なんで開場と同時に整理券配布なの☆カナ
熊谷からポティロンの森まで電車・バスを乗り継いで約2時間半かかるので、少なくても10時半には熊谷をシュパーツしないと公開録音じたい間に合わないと言う事に・・・
俺の場合車で行く予定だから、約3時間くらい・・・いや土曜日だからもう少しかかっちゃうかもしれないから、出来る事なら開場時間前に整理券配布をしてもらえると大変有り難いのでどうか宜しくお願いします<シネティアラ21様m(_ _;)m