寝てたら…

会社の後輩3人がいきなりウチに乱入してきた…orz
まぁヲタバレしてるし急に来ても隠す物とかないからいんだけど、なぜか来たばかりのガッタスハワイツアーDVDとハロ紺DVDを一緒に見ました。
ハワイツアーの方は相変わらずというか見事に晒されてました(;´Д`A```
まぁ予想どおりというかなんというか…
知り合いの方は探してみてくださいwwww
ガッタスの現場ではお馴染みのいつものイタイ格好してますんで(ノ∀`)


ハロ紺の方は飛ばし飛ばし見てたから明日からの2連休でじっくり見たいと思います!
でも最後の二人のハニパイダンスで泣きそうになりましたが、耐えました…
後輩の前で泣いたら先輩の威厳を保てませんからね。ってヲタバレしてる時点で先輩の威厳なんてとっくに(ry