練習3回目

というより練習試合だった!
4チーム合同で1試合7分のゲームをしてどんどん交替していく感じ。
いつもの河川敷と違い人工芝のコートだったから室内用シューズしか持ってない俺は慣れるまでに時間がかかりスリップしまくり(;´Д`A```
それと試合形式でボールを蹴るのも初めてだったからとにかくやっと本格的にフットサルをしたなっていうのが今日の感想かなw
他のチームは普通に上手かったから見てるだけでも得るものは大きかったし!


とりあえず1年後にはフットサルっぽく見えるようなプレーが出来るように頑張るしかないな(`・ω・´)



それにしても3月だというのに汗だくだったな(・∀・;)
これからもっと暑くなるのにこの先大丈夫なんだろうか…