安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜


先週の娘。紺に引き続き今日も最前列を堪能してきました(;´Д`)ハァハァ


まず、先週の娘。紺の時よりステージまでの距離が近いし、なっちも自分まで2m位まで来たし、そんな至近距離でなっちを見たのは9年ぶり*1だったので逆に緊張してしまいました(・∀・;)
途中、そんな距離で0ズレでなっちスマイル直撃…
思考が停止し、リズムを取ってた手も止まり、思わず『なちヲタもいいかも…』なんて思っちゃった(ノ∀`)
とにかくスゲー可愛かったです(///▽///)



ここを見る知り合いでなちヲタさんは居ないはず!?なので多少ネタバレしますが、今回のツアーは演奏が全て生バンドで、ギター、ベース、ドラム(パーカッション)、サックス、バイオリン、キーボード(ピアノ・アコーディオン)で構成されていて、アコースティックVersionにアレンジされた曲もあり激しい曲も多くなく、ニューアルバムからの曲もほとんどバラード曲だったので個人的には助かりました(・∀・;)
最前に居るにもかかわらずちょっと2階席で聞いてみたいななんて贅沢な事を思ってみたりw
あと、全体的にMCが異様に長かった(・∀・;)
たぶん明日からは多少短くなると思うけど、今日は確実に公演時間が2時間弱あったはずw
1年ぶりのツアーということもあり、なっち自信相当興奮してましたね(・∀・)
それとなっちの曲の中でも特に好きな『22歳の私』や千として歌う『たからもの』、『僕らが生きるMy ASIA』のソロversionも聞けたし大満足(≧▽≦)ノシ
特に22歳の私は目の前0ズレでホント手の届くような位置で歌ってくれて、脳内では『絶対に俺の為に歌(ry』…
全身鳥肌モノでしたよヽ(´ー`)ノ



聞かせる曲が多かったのでクソ席でもいいんでもう1回入りたいな…

*1:前回は職場のビルにかおたんとなっちが来て目の前を通過w