やっと寝れる(;´Д`A```

ここ数年ネズミが出たことが無い我が管理ビルだけど、近くのビルの飲食店舗が改装により一時壊されたのが原因!?でネズミがこっちに逃げてきてしまい、目撃情報が相次ぐ(・∀・;)
そんな訳で爆発的に増える前に害虫駆除をとの事で専門業者に頼んだ。


その一部がコレ↓



茶色っぽく見えるのがネズミトラップ。
よく漫画とか見るバネ式のバチンって挟むやつは実用的じゃないからね(ノ∀`)
実際には強力な粘着シートなんだけど、まぁゴキブリホイホイみたいなものと思ってもらえれば無問題w
人間も知らずにシートを踏んじゃうと靴が取れないくらい強力な奴だから、ネズミが捕まるとグッタリしてるね(・∀・;)


朝、納品トラックが来る前に業者がトラップを回収に来るからそれまでしばし仮眠時間。


たくさん捕まらない☆カナ


【結果】
2匹捕まったよヽ(´ー`)ノ