スフェアリーグ

という名のヲタだらけのフットサル大会に助っ人という形でちょこっと出させてもらったw


ヲタだらけと言ってもハロヲタ以外にも結構居たからヲタヲタしてなくて最初は緊張してたんだけど、後ろの方からポッシボーの曲が聞こえたりして、“あっ!やっぱりヲタだw”と安心しました(ノ∀`)


試合の方は体育館でやる事自体のは初めてだったのですぐには慣れずに苦戦(・∀・;)
でも昔バレーボールをやってたおかげで、コケたりふっとばされても膝とか腕を床に擦ったりすることなくきれいに受け身が取れたので怪我等は一切無しw
つーか楽しくやるって聞いてたのに、他のチームはみんなガチだから練習を4回やっただけの俺みたいな初心者にはきつかった(;´Д`A```
それに以前試合形式でやった渋谷のフットサル上よりも広くて、動く量も全然違うし、体力より先に足の筋力の限界が…
もう後半の方なんか左足が常につりそうになり、試合が終わった今でも左足が痛いです…orz


まぁ、6試合ほどやって俺が参加させてもらったチームは全7チーム中最下位だったけど、フットサル自体楽しめたし、いい経験になったし、自分が苦手とするプレーや今自分がやってるチームの問題点などが見えてきて有意義な大会でした!


今大会に出させてもらって以前よりもっと上手くなりたいと思ったし、自分がどのくらいのレベルかもなんとなく把握できたし、財政が回復してきたら個人的にフットサル教室とかに通ってみるかなw



本日スフェアリーグに参加した選手の皆様、お疲れさまでした!




さて、明日は皆さん仕事があるからキツイとか言ってる中、俺はちゃっかり明日も休みの申請を( ̄ー ̄)ニヤリ


爆睡ケテーイヽ(´ー`)ノ