モーニング娘。コンサートツアー2007春 SEXY 8 BEET


とりあえず昼夜入ってきました(ノ∀`)


【昼公演】
1階S席右寄りで美貴ヲタの知り合いと連番で見てきました。
2列前に豆ヲタが居たため跳ぶタイミングが同じとか…orz
でもそこは持ち前のジャンプ力でカバーwwww
跳んだ瞬間ほとんどのヲタの頭が眼下に(・∀・;)
自分では打点がイマイチだなと思ったんだけど以外と跳びすぎた☆カナ?w



【夜公演】
小春ヲタであり会社の元後輩と連番。
2階最前だったので立てない…orz
なのに昼公演より汗だくとか(;´Д`A```
昼公演の最後の方に愛ちゃんが転んでしまって夜公演は最初から8人…
心配してたらシャニムニパラダイスで登場し、座りながらですが歌ってる姿を見れて安心しましたねヽ(´ー`)ノ
どうやら右足捻挫のようで、足以外は元気そうで何よりです。
で、最初に歌いながら愛ちゃんの元へ寄り添ったのがガキさん
この二人は本当に仲が良いみたいですね。
最後の方では二人とも感極まって泣きだしてしまう場面も…
なんかメンバー通しの絆をいつも以上に見れた、そんなコンサートでした。


さて、次の現場は圭織のハロショイベ!
なんであの画を選んだか言い訳を(ry