すかいらーくグループリーグガストステージ


0‐2


ガッタスの負け…
全後半ともよっすぃ〜ミキティ・まいちゃん・茉麻(ゴレイロ)は固定で、前半に矢島、後半に中島が出場。
ガッタスは練習してない感じ(・∀・;)
後半の2失点は…しょうがないんじゃないかな。
相手のadi-UNIT5(adidas)はパス回しはそこそこ出来てるんだけど決定力不足だなと思った。
それでも失点してしまうガッタスって…



1‐1


引き分け(ノ∀`)
一応結果だけねw



1‐1


引き分け。
珍しいくらいのシュート数だった!
でも決まったのは1本だけ。
失点シーンは試合途中にゴレイロが須藤→梅田に交替した後、カウンターをくらって(;´Д`A```
のんちゃんや紺ちゃんだったら取れたようなチョロチョロシュート…
でも明らかに第一試合とは違ったよ。
次の試合に期待!



4‐0


アディダスの勝ち
もしかしてガッタス戦手を抜いてた?



ベリーズ工房 vs ℃-ute

0‐0(PK1‐2)


℃-uteの勝ち


℃-uteチームはなぜが矢島がゴレイロで梅田がフィールドだった。
ユニホームはなぜかMIX Gatas
で、試合内容は(ry
岡井が妙に上手かったり、萩原がフリーでボールを持った瞬間大歓声とか(ノ∀`)


つーかガッタスに新加入した誰よりも岡井がダントツで上手い件wwww


  • 第五試合 adi-UNIT5 vs EMULSIONS


0‐0


引き分け。
前半の途中に腹が痛くなってトイレに行ってたから後半の試合内容は分からず(;´Д`A```



第六試合 SAMURAI CREW vs Gatas Brilhantes H.P.


2‐1


ガッタスの負け…orz


まず、試合前のウォーミングアップにガッタスの選手じゃない岡井が登場wwww
しかもそのままよっすぃ〜ミキティ・・まいちゃんに混じって4人でバス練習とかw
で、そのままベンチに座ったと思ったら前半にビブスを付けて途中出場(ノ∀`)
後半もスタメンw
正式選手でもなく選手登録もしてないはずなのに出ちゃっていいんですかね(・∀・;)


  • 表彰式


1位:adi-UNIT5
2位:SAMURAI CREW
3位:EMULSIONS
4位:Gatas Brilhantes H.P.


  • スピードガンコンテスト

各チーム3人選出し、シュートのスピード合計を競うというものw


ちなみにガッタスミキティ・まいちゃん・矢島の3人。


まずはデモンストレーションとして古庄コーチが蹴ることに!
結果は95km/h
さすがはプロ!


続いて各チーム1人づつ蹴り、結果は
adi-UNIT5が合計224km/h(76、74、74)で1位、
Gatasが合計197km/h(64、63、70)で2位、
SAMURAI CREWが合計189km/h(69、58、62)で3位、
EMULSIONSが合計161km/h(63、46、52)で4位
でした。