新聞広告

朝、通勤電車内で目の前に座ったオッサソが広げてる新聞を見たら1ページ丸々使ったアイシスの広告がw
最近CMキャラクターが菅ちゃんに変わったんだよね♪


で、“朝●新聞の5ページ目”と覚え、職場で物色しようと思ってたら、なんとヲタ急線に乗り換えたら網棚に朝●新聞があるとか(≧▽≦)ノシ
もちろん速攻でパクりましたよ(ノ∀`)


でもいざ広げてみたら反対側の記事が写っちゃってて、菅ちゃんのキャワなお顔がソバカスだらけみたいな状態に(;´Д`A```



でも持ち帰りますがナニカ?w


ちなみにアイシスのHPにあるアイシス 2WAY ストーリー』というのもオススメですw

http://web-cache.stream.ne.jp/www09/toyota/isis/