アンドレア

先程のパンだけじゃ物足りなかったので、おやつなんぞ買ってみましたw


で、訪れたのがアンドレアというクレープ屋(ノ∀`)
外国人の方が数名並んでました。



待つこと10分くらい、俺の番になり、注文したのはもちろん納豆・コーヒーゼリー・生クリーム



最初はドキドキしながら食べたんだけど、味は普通のクレープ…
クレープを1/3ほど食べ終わった辺りで口の中が急に粘ってきて、ついに納豆登場wwww


で、ここでネタ撮りしたら思いの外グロ映像になってしまったので隠します(・∀・;)



納豆の自己主張が強く、一気にコーヒーゼリーの味が無くなってしまったけど、以外にイケるw
でもね、生クリームが口の中でネバネバするんで触感は(ry


納豆好きなら普通に食えますね。


ちなみに、お店には郷ひろみとか加藤ローサとかなぜかバナナマンの写真が飾ってありましたw