帰宅

京葉線が人身事故の影響で動いてなかったので、急遽京成線を使い日暮里経由で帰宅。


それにしても駅からの帰り道でこんなに夜風が気持ちいいなんて感じた事が無いくらい気持ち良かったです!
相当疲れてる証拠ですよね(・∀・;)


今日は結局まいちゃんとの握手だけを考えれば圭織のイベが終わった後でも余裕で整理券があったので、またしても12時間ほど無駄にしたかというとそうではなくて、夜中から並んでる最中に色々とココにも書けないような話とかも出来たし、濃い一日だったなとw
やっぱカントリーの現場はいいですねヽ(´ー`)ノ


お会いした皆様おつカントリーでしたwww


一部の方を除いて、しばらくお会いできないかと思いますが、基本的にDDなんでどこかの会場でバッタリなんてこともw