薬物乱用防止全国大会

薬物に使用に関する講義!?を聞くために武道館まで行ってきましたw


まぁ何を言ってるんだかサッパリでした(ノ∀`)アチャー

で、発表が一通り終わったらなんとあややが登場し、軽いトークショーが始まりました!


ちなみに俺の席は2列目ドセンター1ズレ(≧▽≦)ノシ


素で“可愛い(///▽///)”とか言ってしまったwww


近くで見るとヤバイね!



あややトークが終わったと思ったら今度はなっちが(///▽///)
こちらもスゲー可愛かったです(爆)
しかもあややとは違い、なっちは5曲も歌ったんですよ!


セットリストは


2列目でなっちの曲を聞けるなんてなんかスゲー得した気分です( ̄ー ̄)ニヤリ


最後にあややが大会宣言を読んで終わり。


いや〜これで5kは安い!


チケ代は借金したけど(・∀・;)