ハロショ渋谷店みよゆいイベ


行ってきました(ノ∀`)


1回目のイベが50人で俺の整理券番号が44だったので、一番後ろ*1でたったまま見てました。
他のヲタはほとんど座ってたので結構見やすかったですね。


内容は司会の人を交えてのグダグダなトークショーでしたw


その後に握手会だったわけですが、1人辺り10数秒あって低速だったのにもかかわらず、ネタとか全く無かったので普通に挨拶して、初めてみよゆいイベに参加した事、グダグダなトークショーが面白かった事、機会があればまた参加します!など話して終了。
二言三言喋れたし、噂に聞いていた握手途中の“ギュ〜”も体験できたし、初めての割りには結構楽しめました。


かおたんとかの握手会だと激しく緊張してしまってまともに喋れませんからね(;´Д`A```


だからそういった意味では今日のイベは緊張することもなく純粋に楽しめたのかなとw



でも、ココだけのはなし、みよゆいよりも司会のお姉さんが一番キャワでした(爆)


DD乙!!



終了後は渋谷のマックで元カ○ヲタ5人で軽いオフw
昔の話やら現在の残念な話やら盛り上がりましたねヽ(´ー`)ノ


で、前から食べてみたかったメガテリヤキを注文したら…



真ん中のパンと一番下のパンが逆でした(;´Д`A```
残念な現場に顔を出すとこんな所でも残念な結果になるんですね…orz

*1:普段ライブDVDが流れてるモニター下