トリプルヘッダー

疲れた(;´Д`A```

整理番号105だったから真ん中らへんで見れればいいかなと思ったら、列の始まりが101〜
というわけで俺は実質5番(・∀・;)
難なく最前センターを確保w
こういうイベントで最前は初めてだったから結構楽しめたかも。
ジュンジュンはSSAの時よりは日本語が上手くなってた気がする!
あとピアノがちょっと出来ると言って、いざ弾いてみたらスゲー上手いとかw
リンリンはあややの曲でボイトレするシーンが映像で流れたけど、日本語の歌なのに普通に歌ってたなw
それとピアノとギターも弾けるとか多才っぷりを発揮してた!
ジュンジュンより日本の生活が長いせいか、時折ジュンジュンが日本語で表現できない言葉を通訳する場面も。
一方サポート役の二人だけど、いいコンビだったと思う。
さゆは相変わらずだし、そのさゆに振り回されそうになりつつ頑張るガキさん(ノ∀`)


握手は結構高速だったので、4人とも頑張ってね!と伝えて終わり…


やっぱ娘。の握手は早すぎるよ…orz



  • GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴

夜だけの予定が昼夜参戦w
参戦スタイルによっては汗をかかずに済むし、俺みたいにあややミキティ両方推しジャンプ&手を振るだけでも常にジャンプしてれば超汗だくになれる、そんなコンサートでした。
個人的には“涙GIRL”が生で聞けたのが一番の収穫だったかな。
MIKI?発売当初はミキティが凄い好きだったんだけど、まだFCにも入会してなくてミキティのソロライブを見に行けなかったからね…
まぁ、4年越しに見れたわけだけど、美貴ヲタを辞めた今でもこの曲は高まったな!



さて、明日は筋肉痛かな(・∀・;)